NEWS

お知らせ

「採用力強化セミナー」開催のお知らせ

中小企業にこそ、テレワークの導入が必須

この9月から代表 石井聖博による「採用力強化セミナー」を開催します。
石井事務機センターがテレワークをスタートしたのは、2016年。

 ●持病があり、体調不良により就労が困難になってしまった女性社員
 ●子供がまだ小さく、子供の体調不良で急な欠勤に悩んでいた女性社員と現場

社員数20名未満と企業規模も小さく資金も無かった弊社では、
通常であれば上記のような社員には辞めてもらうしか無いような状況でした。
「なんとか社員の雇用を継続し、笑顔で働ける環境が創れないか。」
右も左も分からないまま取り組んだのがテレワーク(当時は在宅ワークと呼んでいた)でした。
以降テレワークを活用することで様々な経営課題の解決につながり、
全国でも中小企業のテレワークの導入事例として、多々取り上げられています。
今回は自社の事例を踏まえて、分かりやすく直ぐにでも導入できる活用事例をお伝えします。


詳細・お申込みはこちらから

BACK